ボチボチやってます

昨日まで(今日も少し)、頭痛が続いています。

昨日は、眼科に行って検査してもらいました。(頭痛とはいっても目の奥の方がメチャメチャ痛いので。)
眼圧や、視野など調べてもらいましたが、異常なし。


疲れ目のひどいヤツでしょう。ってことでした。


今日は、お仕事で大阪へ行っていました。(12:30頃家に着きました)
夕方からお客様のところで打ち合わせだったので、打ち合わせ終了後、お客様にたこ焼きを食べに連れて行っていただきました。ビール&酎ハイとたこ焼き。おいしかったです。(肥後橋の南出口をちょっと、いったところ。)

先方の方は、とてもおもしろい方で、一緒に食事をしても楽しいです。

いろいろと宿題も言われましたが、当を得たご指摘なので、何とかせな、あかんなぁ。という状態です。