無事これ名馬

ここ3日ほど、頭痛が続いています。


体調が悪くなると、健康のありがたみを実感しますね。
みたいなことを、言っていたら
あるひとから、いわれました、「無事これ名馬」


ほんまやなぁ。
いままでも、健康には気をつけていましたが、より一層、体を大切にしようと思いました。


それにしても、今回の頭痛はひどかったです。
年齢もそれなりに重ねてきているので、少し心配になったくらいです。
明け方4時くらいに偏頭痛で目が覚めて、痛くて眠れませんでした。
しかも吐き気がして、明け方あので吐くものがなくて余計に、しんどかったです。


くも膜下出血で倒れたことがある人曰く
「ホンマに、めちゃくちゃ痛い。死にそうやった」(その人は、実際に死にかけていました。)
とのことだったので、


自分はさすがに死にそうってほどではなかったので、そのまま我慢しています。
(いまは、だいぶ収まっています。)