やはりこの人はすごい

"植草一秀" この方がテレビで活躍されていた時は、ファンでした。
しかし、例の件があってから、急に自分の中から消えていったのです。
最近、いろいろなところで、違った情報を知るにつけ、例の件がでっち上げでないだろうか? と思うようになった。


ここ数日は、植草一秀さんのブログを見ているが、やはりすごい人だと思える。またファンになりました。


ひとりでも多くの方に、
植草一秀の「知られざる真実」を見て欲しいと思う。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/


私も、ドラマ「CHANGE」はおもしろがって見ていましたが、このブログを知ることができて良かったです。


植草一秀さんの過去の著作は、難しい内容が多いです。
なので、難しい文章しか書かない方かと思っていたのですが、このブログはおもしろく読むことができます。

これからも、注目したい人がひとり増えました。