新・歴史の真実―混迷する世界の救世主ニッポン

新 歴史の真実 (講談社+α文庫)

新 歴史の真実 (講談社+α文庫)

この本を読むことで、いままで自分が感じていたモヤモヤっとしたものが、しっかりとした自分を感じることができるようになりました。

祖国愛、地域愛、家族愛、・・・。
今までは、漠然と愛・感謝という気持ちを持って過ごしていましたが、
とてもすっきりしました。


友人にも勧めたのですが、目次だけ見て、う〜んと敬遠されましたが、この本はきっちりと読むべき一冊です。読めば、納得できます。


一人でも多くの人に、読んでいただきたいです。


この本を知ったのは、いつも常宿にしているアパホテルに置いている雑誌で知りました。