ベスパ復活


ベスパが復活しました。

  • ライトが、ついたり、消えたり。
  • ラクションがなったり、ならなかったり。
  • 走行中たまに、スピードがでなくなったり。
  • スタンドのキャップがわれていたり。


すべてが直りました。


ライトは、スイッチ部分の線を止めているネジがとれてなくなっていました。
(どうりで、自分でライト部分を調整しても直らないはずです。)
他にも、クラクションの部分もネジがゆるんでいました。


なんと、エアクリーナーを止めているネジが外れていました。
それで、キャブに汚れがたまっていました。
これも、あっという間に分解して、きれいにしてくれました。


いろいろと直していただきましたが、ほんとにあっという間でした。
まさにプロの仕事って感じです。


徳島でベスパに関することなら 藤沢オートサイクル さん
徳島県徳島市中洲町1-12 TEL: 088-623-6411
がおすすめです。


これで、3倍早く走れます。(赤いベスパ)