株主総会の季節です

いま、お勤めしている先では、社員であり、使用人であります。
自社株を持っているので、私の手元にも株主宛の資料が届きます。
社員、使用人について、詳しくは、会社 - Wikipedia で。


資料から、いまの会社の状況をいろいろ確認できました。
去年は、あまりよい状況ではありませんでした。(これは数字を見るとわかります。)


今年もよくないですが、何とかなりそうです。
来年あたりから、少しずつよくなりそうです。


どこを見て判断したかというと、注目したのは、取締役の生年月日です。


この生年月日を細木数子さんの六星占術で、見てみると、今年は5人の取締役のうち3人が大殺界です。
しかし、残りの2人は、達成(12年で一番よい年)でした。


社長(創業者)も大殺界ですが、減退 なので今年で大殺界も最後です。
今年を乗り越えて、来年以降の発展につながるよう、私も精進します。