宇宙を味方にする方程式

宇宙を味方にする方程式

宇宙を味方にする方程式

この本も徳島の景気回復のため地元の本屋さんで購入しました。


小林正観さんの本は、以前にも読んだことがあり、お気に入りの著者です。
少しは、実践をしています。


この本の一番最初に紹介されている方程式は
「花粉症の人は完全主義者の人がほとんどである」
です。まわりの花粉症の人を何人か想像しましたが、なるほどなぁ。と思いながら読みました。


いろいろな人にも教えてあげたいのですが、この本のなかでも、人にすすめるよりも、自分が実践して幸せになりましょう。みたいなことが書いてありました。そりゃそうだなと思ったので、興味のある方は、是非ご購入してください。(徳島の人はなるべく地元の本屋で。)