給料日前


明日、東京に出張です。最近、毎週いっているような感じ。


いまは給料日前なので、ほんとに財布に現金が少ないです。
先週の出張の際は、泊まりだったので、無理矢理、現金を捻出しましたが、もうないです。


明日の出張中に息絶えないよう、過ごしたいと思います。
パスネットもまだまだ残っているし、ICOCA(東京でも使えます。)もチャージしていたと思うので、たぶん大丈夫。
空港では、JAL ICで買い物できるし。


それにしても、東京では現金がなくても、いろいろなカードで生活できそう。
徳島じゃ無理です。現金がなければ生活できないです。
夜、飲みに行ってもカードが使えないところが割とあります。