少しくつろいでいます


今は、日曜日の19:00過ぎ。
この時間をひとりで過ごしています。
いろいろな、偶然がかさなり、自宅でひとりです。


夕食は、近所で買った、たこ焼き2つと、チューハイ1缶。あ〜幸せ。
私は、たこ焼きと、アルコールという食事が大好きです。


しかも、18:00からひとりで、キッズステーション小公女セーラを1時間見ました。
(買ってきた、たこ焼きとチューハイを飲み食いしながら。)

セーラのストーリーはおわりの方で、近所のおじいさんから差し入れが入っているところです。
しかし、差し入れがばれて、馬小屋に入れられたところで、終わりました。(かわいそう)
小公女セーラは、最後に報われるところと、セーラがだれも恨んだりしないところが好きです。



少しくつろぎましたが、それももうおわりです。
そろそろ、家族を迎えに行かなくては。