あっちこっちいい感じでした

今日は、東京へ来ています。
泊まりは、お気に入りのアパホテル日本橋です。
大浴場にサウナもついています。


日中は、秋葉から約2時間ほどのところにあるお客様のところへ行っていました。
駅の出口が2カ所あり、目的地に近い側に降りたところ、タクシーが止まっていなくて、ご利用方はこちらへの看板があるだけでした。食事をする場所も、コンビニもない。しかも、雨が降っている。


気を取り直して反対出口に出ると、タクシーが数台並んでいました。食堂も1件ありました。
昼飯は、チャーハンです。食堂らしいチャーハンでした。


お仕事は順調におわり、都内にもとることができました。


夕食は、神楽坂にある紺屋というところへ行きました。
事前に予約してくれていました。とても感じのよいところでした。

このお店周辺である路地裏は、とても趣のあるところです。少し早めに着いたので散歩していました。

食べ物、飲み物とも美味しかったです。(一番よいのは、その場の雰囲気なのですが。)

今日は、おごっていただいたので、出世払いができるよう、お仕事がんばります。